誕生日会🎉

こんにちは。

 

先日、誕生日会を行いました。

今回は3名のお祝いをしました😊

 

みんなでハッピーバースデーの歌を歌って(^^♪

 

「せーの❕」

 

 

ジャーン✨✨✨

 

 

 

お誕生日おめでとう!!🎉🎉🎉

 

 

今回はケーキのかわりにおいなりさんを食べました😊

 

 

 

「いただきま~す😊🍴」

 

 

 

黙々と食べています♪

 

 

「おいしい😊」

 

 

 

 

 

 

 

ここで将来の夢をきいてみました!!

 

 

 

 

 

 

 

「ぼくは軌道整備士🚉」

「運転士!!🚃」

 

 

「スポーツ選手かな⚽⚾」

 

 

 

食べながら寝ちゃったね・・・

疲れちゃったかな・・・スヤスヤ…💤

 

 

みんなはどんな大人になるのかな?

これから色々な経験をして是非夢を叶えてほしいと思います😊🌈🌈🌈

 

 

クローバーキッズ麻布十番では随時見学を受け付けています。

また、利用をご希望の方は受給者証が必要となります。

受給者証をお持ちでない方は、医療機関での診察・検査等をしていただき、

放課後等デイサービスの利用が必要かどうかご相談をしていただけたらと思います。

 

毎日色々なプログラムをご用意してお待ちしております。

クローバーキッズ麻布十番