安曇野玉ねぎ祭りに参加しました。

今日と明日、安曇野玉ねぎ祭りが開催されると伺いました。もちろん、参加しました(*^^*)はじめてのたまねぎ堀り?玉ねぎ狩り?です。

まずはエントリーします。

実はクローバー近くの会場は既に「完売」の札が_| ̄|○ まだやっている会場を探してクルマを飛ばします。そして次の会場にて、無事にエントリー完了(`・ω・´)ゞ

採ったどぉ〜\(^o^)/
葉っぱと根っこを切るとの事

10キロ入の袋にどんどん詰めていきます。しかし周りからは「お、重たい。持てるか?」の声。

持てるか持てないか、気合いです。

結果、持てないくらいの大収穫でした。初めての玉ねぎ狩り、めっちゃ楽しかったです。