クローバー安曇野の夏休み

#クローバー安曇野の夏休み 始まりました〜

何でもできる、流石です

夏休み初日、クローバー安曇野には、4人の子どもたちが居ます!服装も、夏仕様。明るい、元気パワーに満ちたフロア内は、夏休みそのものです!

ゲストの皆さんは終始、微笑ましそうにキッズキャストを見守っておられます。

午前中は、エレクトーンの伴奏に合わせて、夏の歌を歌い、ホットプレートで昼食の焼きそばを作りました〜

夏野菜たっぷり

そして午後、スーパーボールすくいに、子供たちが待ち望んでいた、スイカ割り!

目隠しして挑戦です

おやつは、割れたスイカを使って、フルーツポンチを作りました〜

おかわりするほど美味しい

皆で、スイカの絵手紙も書きました。盛りだくさんです。

クローバー安曇野の夏休みは、まだまだ続きます。水分補給を忘れず、熱中症に気をつけて、色々な活動をしていきます♫

^^