【ある日の打ち合わせ】ゲストのお心遣いに感激な日

クローバー本部の大塚です。

先日のブログで、10月に行う共生型デイサービス視察セミナーについて書かせていただきました。
現在、視察会場となるクローバー学芸大学のキャストとともに、
当日のセミナーに向けて打ち合わせ、準備を進めています。

先日はゲストがカラオケ大会を行なっているとなりでミーティングを実施しました(笑)

ミーティングが終わり一息ついていると、
あるゲストが「なに飲みたい?」とお声がけしてくださり・・・

お茶菓子までご用意してくださりました><
疲れた脳みそには、本当にありがたい・・・。

「家に居ても一人だし、つまんないのよ〜。ここに来たらなんでも楽しいわ」
とお話してくださいました。
クローバーは皆さまにとってそういう場所をつくれているんだなと実感でき、
とても嬉しい時間になりました^^

現在はセミナーに向けて、どのようなプレゼン資料になれば良いか打ち合わせ、模索中。
現場キャストたち作り上げたクローバーの魅力を、
ありのままに伝えられるように頑張りますー!