【キャスト紹介更新!!】アパレル出身の介護男子&番外編!!

クローバーHPでご紹介している「キャスト紹介」
この度、新しい記事をUPしました!!

インタビュアーをさせて頂きました!
クローバー新宿所属の松川です(*´∀`)
現場でもお仕事をさせて頂く傍ら、
本部のカフェ部においてもSNS等
クリエイティブな活動の補佐をさせて
頂いております💻✏️
インタビューさせて頂いた中野さんとは
今年度の新卒受け入れ担当として
意見交換をする機会もありました♪♪

今回ご紹介するのは、福祉系専門学校を卒業後
施設に就職し、そこからアパレル業界へ転職👖
アパレル業界での経験を得た後に、
福祉業界へと舞い戻ってきた中野さんです!!

現在は、クローバー広尾で
活躍してくださっています✨✨✨

★中野さんのキャスト紹介はこちら

また、今回こちらのキャスト紹介には
記載することの出来なかった
オフショット&オフトークをご紹介します♪

都内某所にて仕事終わりに時間を作って頂き
食事がてらインタビューがスタートしました(^^)

シンガポール料理屋にて名物のラクサと
共にパシャリ📷✨笑

あれ!?表情が険しい!?
安心してください‼︎
インタビュー楽しい雰囲気でやってます‼︎笑
普段、写真撮られ慣れていないので難しい顔を
してしまったということでTake2🎬


すごく良い👏まるで最初の1枚目が嘘みたい❗️笑
美味しいご飯を食べながら色々な話を
根掘りぃ〜葉掘りぃ〜、、、
その中でも、キャスト紹介に惜しくも
載せる事が出来なかったエピソードを
こちらでご紹介させていただきます♪

介護部長である星川さんとのエピソードです★
星川さんはとても勉強熱心で、
常に業界の最新情報にアンテナを
張られている方なのですが、
星川さんのキャスト紹介もございます!!※
中野さんもその姿勢を見習って
本で勉強をしていたそうです。
そんなある日それに気付いた星川さんが、
中野さんの読んでいる本の作者のセミナーが
あるからと声をかけてくださいました!
しかし、予定がどうにも合わず、、、
参加する事が出来なかったんだそうです。
後日、星川さんにセミナーの感想を聞くと
なんと!!サプライズで…
作者のサインをプレゼントしてもらい。
中野さんはそれに感動したと共に、
改めてCloverに居る人達の良さを実感した!
っというお話を聞かせてくださいました(^^)
社長もそうですが、部長など役職者との
距離感の近さや仲の良さはCloverの魅力です。

今回ご紹介させて頂く中野さんも
Clover自慢のキャストです!!
なかなか面白いキャリアを持ち
高みを目指す彼のキャスト紹介を
ぜひ、ご覧くださいませ٩( ‘ω’ )و✨✨✨