2020卒新卒・内定式開催!

クローバー本部・大塚です!

本日は待ちに待った2020新卒内定者の内定式でした!

開催場所は昨年と同様、有名五つ星ホテル「パークハイアット東京」の49階です!
朝はあいにくの雨模様でしたが、内定式の時間には空は青々と晴れて、
新宿の街並みが綺麗に見渡せました。

内定者の皆さんも「スカイツリーが見える!」と
写真撮影で和やかな雰囲気でホッとしました^^

皆さん、同期とは初対面なので、まずは自己紹介からスタート。
学校、趣味、好きな食べ物から、
今後の目標、クローバーへの入社理由などをお話してくれました。

「ゲストの自己実現ができる場所だと感じた」
「働くキャストが楽しそうで、魅力的だった」
「まずは自分が幸せに、という価値観に共感した」
など、皆さんがクローバーを選んでくださった理由を聞いて、
改めてとても嬉しく思いました。

頼もしい新しい仲間が7名も加わり、来年のクローバーがとっても楽しみです!

内定式後は、新卒2年目のキャストや、若手管理者も加わり、
ホテル内のレストランで懇親会も開催しました★

内定者の皆さんから先輩キャストには、
「皆さん、家はどのあたりに住んでいるんですか?」という素朴なものから、
「どうしてこの仕事を選んだんですか?」というものまで、
様々なご質問がありました。

少しでも内定者の皆さんが、クローバーで働くことが楽しみになってくれていたらいいな!と思います。

最後に新卒2年目と内定者の皆さんで1枚^^

クローバーに入社を決意してくださり、本当にありがとうございました!
皆さんの入社を心から楽しみにお待ちしています!!