クローバー全員集合!2019年度★大忘年会

クローバー採用担当の大塚です!

今週末で、いよいよ12月。
2019年も残り1ヶ月となりました。
そろそろ忘年会の季節・・・・
ということで、クローバーでは少し早めの忘年会を行いました!

10事業所、約60名の社員がいるクローバー。
普段は、違う事業所配属のキャストとはなかなか会う機会がありませんが、
毎年5月に行う「社員会」と年末に行う「忘年会」は、全員のキャストが揃う貴重な場です。

今回も、事業所関係なく、皆さん楽しそうに会話を弾ませていました^^

また、今年の忘年会では、「1年の振り返り」と「今後の会社方針発表」を
社長直々に実施!

クローバーの経営理念や、価値観、仕事のゴールなど、
これもまた、普段はなかなか改めて考える機会のないことも、
社員みんなで確認できる場となりました。

いきなり「クローバーの経営理念は!?」と質問されたキャストはタジタジです(笑)↓↓

また、ここ数ヶ月でクローバーに加わってくれた新入社員たちの自己紹介も行いました!
新しい仲間が増えて嬉しい限りです!

そして最後に・・・・

ちょうど世の中では「良い夫婦の日」とされている11月22日が近かったことから、
勤続3年以上の男性キャストたちに向けて、
サプライズで奥様やお子様たちから感謝のメッセージをいただきました★

事業所に遊びに来たことがあるお子さんが出てくると、その事業所キャストみんなで盛り上がったり、
中には涙を流しているキャストもいました。
どのご家族も、とてもあたたかいメッセージを贈ってくださり、
クローバーは、キャストだけでなく、そのご家族にも支えられているんだなと改めて実感致しました・・・。

ご協力いただいたご家族の皆さま、本当にありがとうございました!

サプライズの様子はムービーとしても公開しております★
ぜひご覧ください!↓↓

最後に集合写真で、ハイ、チーズっ!

また皆さんで集まるのが楽しみです!