【クローバー合同お出かけ企画!】4事業所みんなで「東京タワーツアー」に行ってきました★

クローバー採用担当の大塚です。

先日、デイサービスクローバーの4事業所合同企画で、
「東京タワーツアー」が行われました!

クローバーは、都心で近距離に各事業所があるので、
ゲストもキャストも、他事業所交流がとても盛んです★
いつもとはまた違ったお出かけになったようです^^

各事業所がブログや、SNSで様子を発信してくれているので、
ぜひ皆さん、ご覧になってください!

★クローバー神楽坂

ブログ:東京タワーツアー

★クローバー代々木上原

ブログ:★合同外出レクリエーション★

 

この投稿をInstagramで見る

 

参加されたゲスト様&キャストで撮った💕 ✨🗼圧巻の記念撮影📸✨ . どんどん高くなるエレベーター内の臨場感溢れる動画📹も撮りましたので2枚目をスワイプして🔜どうぞご覧ください💓 . . 3枚目のお二人〜❣️楽しそうすぎの笑顔🥰最高です‼️ . . #デイサービス #世田谷区#代々木上原 #東北沢 #地域密着型通所介護 #デイサービスクローバー #デイサービスクローバー代々木上原 #笑顔 #お出かけレク #介護士さんと繋がりたい #地域密着型デイサービス #デイサービス外出 #レクリエーション #東京タワー #デイサービスお出かけ #デイサービスレクリエーション #デイサービスイベント#高齢者 #🗼

clover_yoyogiuehara(@clover_yoyogiuehara)がシェアした投稿 –

 

★クローバー麻布十番

ブログ:東京タワー!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日はクローバーの4事業所合同で東京タワー見学に行きました🗼「東京に住んでいるけど、東京タワーに登るのはこの歳になって初めてだねえ」「昔と全然違うね」「眺めが綺麗ねえ」 生憎の天気でしたが展望台からの見晴らしは良く、とても楽しんでいただけました😄足元には可愛らしいクリスマスのイルミネーションもありました🌟 #地域密着型デイサービス #デイサービス機能訓練 #株式会社CLOVER #楽しい #笑顔 #介護士さんと繋がりたい #麻布十番 #港区 #東京タワー #デイサービスレクリエーション #外出レク #思い出

デイサービスCLOVER麻布十番(@clover_azabujuban)がシェアした投稿 –

 

★クローバー参宮橋