☆初詣☆

皆さま、新年明けましておめでとうございますいのしし

本年もどうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク

多くのお子様が1月8日より学校が始まると思いますが、宿題は終わりましたでしょうか??

さて、クローバーキッズ学芸大学では営業開始日である1月4日(金)に皆で大鳥神社まで初詣に行ってきました爆  笑

お正月三が日を過ぎているとはいえ、多くの参拝者が訪れていました。

二礼二拍手一礼の確認をして、参拝者の列に並び・・・

お賽銭を入れて、参拝しましたお願いキラキラ

皆、何をお願いしたのかな・・・!?!?

 

そして、お参りの後はおみくじを引きましたグッウインク

皆を代表して、年長者の5年生の男の子がおみくじを引いてくれましたチョキ

 

気になる結果は・・・

 

 

 

 

【大吉】

 

 

 

です!!!

 

新年早々、良いことがありましたウインクウインクウインクウインクウインク

 

冬休みも残り僅かですが、皆さま元気に始業式・新年登校初日を迎えられますよう体調管理には十分ご留意下さい☆

 

 

クローバーキッズ学芸大学

施設長 藤田