インターンシップの様子をお届けします!

 

こんにちは!

今回は2021年3月卒業予定

学生さんが参加するインターンシップ様子お届けします!

 

まずは施設紹介✨

 

リトミック授業で

子どもたちが飛んだ高さ自分の背を比べてビックリ!?

 

そして、子どもたちに🍀自己紹介🍀

こんにちはー

 

その後は!

ピアノトランポリンでのリトミックアスレチックサーキット授業体験したり

 

ボール投げ縄跳びなどをし、子どもたちと触れ合いました!

 

自主学習の時間では

子どもたちの勉強内容をメモしてもらったりと

✨職員のお手伝い✨をしていただきました。

 

学生さん一人一人の抱えている迷い、悩みに少しでも寄り添い

楽しかった、来て良かったと感じてもらえる時間にしたいと思っています。

ご参加をお待ちしております!

エントリーは、リクナビ、マイナビから受け付けています。
下記「連絡先」に直接ご連絡いただいても大丈夫です。
高齢者デイサービスも、随時受け付けています。

たくさんのご参加お待ちしております!

★「リクナビ2021」からエントリー

★「マイナビ2021」からエントリー

★直接エントリー
recruit@day-clover.com
担当:大塚

※件名に「インターンシップ参加希望」とご記入の上、ご連絡ください。
※エントリーから1週間経過しても返信がない場合が、お手数ですが下記にお電話をお願いいたします。
本社:03-6457-4343

また

本部ブログの方では、より詳しくインターンシップの日程など記載しておりますので

是非御覧ください!

本部ブログ「インターンシップの中身をご紹介しちゃいます〜キッズ編〜」

本部ブログ「【インターンシップレポート】先輩キャスト座談会を開催しました!」

本部ブログ「【インターンシップの中身をご紹介しちゃいます〜介護編〜】大学3年生の2名が参加してくれました!」