学芸大学、第3弾!

こんにちはニコ

クローバー学芸大学、武田です。
今日は寒いなりにも、
寒さは思い切りきつい訳ではなく
幾分過ごしやすい1日でした爆笑
今日の学芸大学、
キャストにとってもとても懐かしの
ポケモン
 
の話で盛り上がりましたキョロキョロ

デイとキッズへ…ラブラブといただいた!神楽坂でとてもお世話になったゲスト様とご家族から
100体を超えるポケモン達!
キッズ達にも、キャストにも!?笑
大人気です!
この場を借りて…改めて、
本当にありがとうございましたラブラブ
先生がみんなくらいの時は、
ポケモンは151匹しかいなかったんだよ!
とはなすと、
「えーー!?」
 
とビックリされて、
少し、ほんの少しだけしょぼんとなったのは秘密(笑)
分からないポケモンは、
ちゃんと自分で調べましょうニコニコと、
調べるということ、すごい大切ですねラブラブ図鑑で、パソコンで調べ物!
こう見ていると、
デイサービスのブログっぽくない!!!!!
とのことで!
クローバー学芸大学紹介、第3弾ハッ
はりきっていきましょーうラブ
学芸大学はお風呂もご用意させて頂いております。
個浴マンツーマン対応です。
少し色味がシックな作りになっております、フロアとはまた違う、
残念ながら、
機械浴はありませんショボーン
ので、
入浴希望の方は色々とご相談ください!
お風呂の空き情報などは、
ケアマネージャー様に送らせて頂いている空き情報
もしくは、
お電話にてお伝えしております!
 
いつでもご連絡ください!
入浴ひとつとっても、
こういうこと出来ればな照れなんて
妄想に妄想を(笑)重ねながら
入浴は一体一でお話出来る
貴重な時間ですラブラブ
お会い出来るの楽しみにしております!
最大のポイントは、
後ほどにとっておいて…
今日はお風呂のご紹介でした!
ご覧頂き、ありがとうございます。
たけ