素敵な景色が!

こんにちはニコ

クローバー学芸大学、武田です。
今日は土曜日爆笑
朝から子供たちは元気に来所!
そんな時に、
チラチラ降ってきた、白いもの
雪!?!?
チラチラ雪の降る中で学芸大学、スタートです。
来て早々の子供たち、呼び止められて
「ここっておばーちゃんや
おじーちゃんが来るんだよね??」
そうだよー楽しみだねー照れと、
答えていると、
「ダンスをおばーちゃん達に
見せたいのー!」
 
と張り切りモードにキョロキョロ
練習に励んでいました!
先生は、原稿つくってねラブと、
司会進行の原稿作りを相談しながら手伝い…
どうしても発表会をしたいみんなの熱意で
プチ発表会を開催爆笑
と、お客さんに呼ばれず現場スタッフに…先生は音楽と、撮影係ね!
お客さんは本部キャストと施設長ですラブラブ
張り切っておどって、疲れたのか
発表会のあとは、少しデイでおやすみ

お疲れ様でした!大盛況だったよラブ
そんな学芸大学、本日で
学芸大学紹介、第7弾!ハッ
になりました!
本日は、フロアの中央にそびえ立つ
給水カウンター
多世代が集まれる場所にラブ
との思いを込めて、導入しております!
決まった時間に水分補給をする
それよりも、
飲みたい時に飲みたいだけ、
誰に聞くわけでもなく飲み物が飲める
 
自立支援の一環として、
自身で選び、コップに入れ、のんでいただきたいなと
思っております。
もちろん水分制限のある方や、
あまりに水分が少ない方は見守り、
お声がけさせていただきます!
 
そして、給水カウンターには
血圧計や体温計など、
自分の健康に目を向けていただきたく
設置もしておりますラブラブ
クローバーの真ん中
給水カウンターぜひご利用ください!
本日もご覧頂き、ありがとうございました!
たけ