いらっしゃいませ!

こんにちはニコ

クローバー学芸大学の武田です。
今日もいい天気でした太陽
夜になってどんどん気温はさがりますが
辛くはない程度ウインク
そんな今日の学芸大学は、
神楽坂からお手伝いにキャストが
きてくれました!
一緒にまずは外回り!
そのあとは、キッズのお手伝いに
いってくれました爆笑
帰りがけ、こういうの使えそう!と
色々アドバイスをくれるキャストラブ
色々な事業所に支えられて
学芸大学、一歩一歩すすんでおります!!!
そして、今日は各店舗の施設長が
学芸大学で集まりがありました。
他店の施設長の方々に、
お久しぶりです!といえる近い環境。
それもクローバーの素敵なところ。
色々学ばせていただきたいと思います!
施設長と、来月のイベントについて
もうそろそろ相談を開始しますお願い
どんなことができるかな。
すごいたのしみです!
今日もご覧頂き、ありがとうございました!
目指せ!出勤時ブログ更新100パーセントキラキラ
たけ