発想力!

こんにちはニコ

クローバー学芸大学、武田です!
インフルエンザ、
猛威を奮っておりますね…
つい先日母親からLINEがきて、
私の地元の小学校。
インフルエンザにかかった児童が
200人を超えて、学校閉鎖にガーン
学校閉鎖は初めて聞きました…。
体調管理に水分補給と加湿。
しっかり対策をしていきましょうショボーン
そんな今日の、子供たちのおやつTime。
何に見えますか?
「得体の知れない生き物」
 
だそうです。
ごめんね、さすがにわからなかった…。
そしてそんな楽しいおやつタイムのあと
最高に盛り上がった話の内容が
三角チョコパイのキャラメル味の画像笑私の携帯から見つけた、
三角チョコパイについて、
子供とあつーくあつーく語り合いました!笑
全種類制覇したそうですびっくり
甘いの大好きな子どもたちと、
女子トークをしてきました笑
今日もキッズ先生、お疲れ様ラブ
そして!
本日の学芸大学は、
たくさんの問い合わせをいただきましたラブラブ
皆さんにお逢い出来ること、
楽しみにまっております!
本日もご覧頂き、ありがとうございました!!
たけ