65/50

こんにちはニコ

クローバー学芸大学、武田です。
今日はとてつもなく寒い1日でした💧
徒歩送迎で、子供と風が吹く度に
「さむーーーい!」と、連呼笑
風も強かったですねガーン
そんな今日の学芸大学は、
神楽坂から、キャストが手伝いにきてくれました!
学校が早く終わった子どもと
遊んでる姿はなんか、とても新鮮!?
あの、ノリと愛嬌は子供たちにも好かれるお姉さん!

 

女の子たちは、なりきり遊びが、好きみたいです。
いつの間にか最後は、
神楽坂キャスト=お姉ちゃん
施設長=お父さん
私=お母さん
という、設定に帰り際にはなってました爆笑
施設長はお兄ちゃんだったはずが、
いつの間にかお父さんに笑
そして、授業ではしっぽ取りや
デイでも恒例の、脳トレを!
「あ」で始まる言葉、
全員で協力して50個出そう!
 
アイス、アイスキャンデー、アイスクリーム
なんだか、同じなような気もしましたが、
全員で話し合ってもらい「可」にキョロキョロ
タイムリミットがきたときには、
なんと!
65個でていました!!!
 
先生が1番喜んでんじゃん!
自分で拍手してるもん!
なんて言われてしまいましたが笑
ナイス協力プレイでしたラブラブ
続々とデイの見学、契約が増えてきています!
いつでもご連絡お待ちしております。
今日もご覧頂き、ありがとうございましたラブ
たけ