目黒美術館へ!

こんにちはニコ

クローバー学芸大学、武田です。
今日も寒い!
昨日と同じく、風が強い1日でしたショボーン
そして、昨日のことになりますが
学芸大学では、目黒美術館へラブ
子どもたちと一緒にお出かけです。
 
めぐろの子どもたち展へラブラブ
歩き組と車組に別れて出発です!
クローバーキッズの子供たちの出展もありました!
事前にはちゃんとお約束を
イレギュラーな授業だったため、子供たちからだしてもらい、
一日の流れを確認爆笑
しっかり約束は守って
美術館で作品を見ることができました!
かわいいねー!なんて言いながら
ひとつひとつ作品を見ていますラブラブ
いい思い出になりましたラブ
今日もごらんいただき、
ありがとうございました!
たけ