お花を頂きました!

こんにちはニコ

クローバー学芸大学、武田です。
今日は過ごしやすい一日になりました!
この後は、お待ちかね
アジアカップ、準決勝サッカー
どんな試合になるか、
今からワクワクしてテレビ前待機です笑
そんな今日の学芸大学ですがチューリップ
お花を頂きました!
送ってくださった方は、

細川たかしさんと杜このみさんラブラブ演歌歌手の、
送られてきた時は、
キャスト一同「!?!?!?」と、
なっておりましたが…
皆さんに、確認させて頂き
色々納得ラブ
この場をお借りし、
本当にありがとうございました!!!
 
細川たかしさんからは黄色を基調にした
暖かい花たばを
杜このみさんからは
女性らしい赤を貴重にした花束を。
お花の素敵な香りに包まれています!
本日、ケアマネ様が来所されましたが
帰りがけに
「細川さんから花束!びっくり!」
なんて話題で盛り上がりましたラブラブ
お花は生き物ですので、
できる限り長く飾らせて頂きたいと思います!
明日も見学に、こられる方がいます!
色々な方に見守られ支えられています。
それにらお答えできるよう、
日々精進ですね!
本当にありがとうございましたラブ
今日もごらんいただき、
ありがとうございました!
たけ