神楽坂in学芸大学!?

こんにちは

ニコ

クローバー学芸大学、武田です。
今日も外は寒い

ガーン

まだまだインフルエンザや風邪に
注意したいですね。
そして今日の学芸大学

チューリップ

神楽坂のキャストがお手伝いに。
そして、神楽坂のキャストが
来月に向けた話し合いのため学大に
来てくれました

爆笑

そして!?
神楽坂ゲスト様いらっしゃーい!
本当に素敵な笑顔

ラブラブ

畳が丘でのんびりする紳士に、
写真を撮ろうとすると、
「久しぶりねー!」

「げんき!?」
なんてお話も笑
「あんた、何してたの!」
なんてことを言われたり…笑
学芸大学のキャストはもともと
神楽坂店にいた、キャストです。
神楽坂in学芸大学になっていました笑
2人に会えてよかったねーなんて言いながら
本当に素敵な笑顔を見ると、
色々な思いで溢れそうになります

照れ

また来てくださいねー!!!!
今日もご覧頂き、ありがとうございました!
今日の一枚
試作のお手伝い、ありがとう

ラブラブ

たけ