広尾のみなさんいらっしゃい!

こんにちはニコ

クローバー学芸大学、武田です。
春にオリンピックの席のチケットが
発売されるそうですが、
開会式のA席はなんと、
30万円もするそうですガーン
それよりも!
学芸大学にきて、みなさんで
応援しませんか?笑
なんてびっくり!した、
今日の学芸大学ですが…
広尾のみなさん、
いらっしゃいませラブラブ
送迎に言っている間に到着した広尾メンバー。
戻った頃にはキッズを見学ラブ
ゲスト様は子供たちにメロメロ!笑
子供のピアノの演奏を聞いて、
感動して涙を流すゲスト様まで照れ
嬉しそうな子供の笑顔に、今まで見たことないような
世代を超えた交流は、
やっぱりいいなーなんて思いましたラブラブ
中には、少しきつい言葉を使ってしまう子供も
おばあちゃんおじいちゃんに囲まれ、
言葉も表情も穏やかになる
そして、さようならが
とても寂しいって思える。
心まで暖かくなりますね太陽
曾孫や玄孫くらいの年齢の子供たち。

「すごーい!
びっくり」ゲスト様の、けん玉を見て
と、目がまんまるでした。笑
今度はお手玉をやりたいそうです!
がんばって少しずつみんなで作ろうねラブ
そのあとは、下に移動して
おじいちゃんおばあちゃんに
飲み物を聞いてもらって
のんびりタイムです!
そして、子供のリラックス?タイム
広尾の施設長に、
必勝法を聞いて夢中でやっていました!
素敵な関わりがたくさん見れましたラブ
広尾のゲスト様、
キャストの方々
ありがとうございましたお願い
1月も残りわずかですね。
体調管理に気をつけていきたいところです。
本日もご覧頂き、
ありがとうございました!
たけ