午後に!

こんにちはニコ

クローバー学芸大学、武田です!
ついに!!!
雪が降ってきましたー!!!
 
でも、これは積もらなそうですね照れ
積もらない雪は綺麗で好きです。
今日は遅い出勤で、
自宅を出た時はみぞれでしたが
完全な雪になっていました。
今日は午後から見学の方が
いらっしゃっていましたお願い
(足元悪い中、ありがとうございました!)
そんな中、恥ずかしそうに
キャストと一緒に子供がおりてきて
遊ぶのかな?と思い、
いらっしゃーい!こんにちは!と
話しかけるとすぐに戻ってしまった子供…
お客様きてるから?と少し寂しくなりつつ
帰りがけ下に降りてくると
「余ったから、あげる!」
 
と、しょうがないあげるか!という感じで
話してすぐ帰っていきました笑
終わってから見てみると、
おやつの時間で紅茶を飲んだみたいですラブ可愛らしいお手紙付き!
帰りがけに上のキャストから連絡が入っており、
どうしてもあげたかったみたいで、飲んでね!
とのことでした笑
俗に言う、ツンデレ!!!!
 
可愛らしい、優しい子供の姿が見れましたラブラブ
すごいうれしかったよ!
ありがとうを伝えられたものの、
次あったらちゃんとうれしかった気持ちも
伝えようと思います。
今日もご覧頂き、ありがとうございました!
たけ