揚げまんじゅう

こんにちはニコ

クローバー学芸大学、武田です。
比較的暖かい今日
自転車で、あちこち走り回りましたが
むしろ暑いくらいでしたびっくり
少しずつ、花粉も飛んできているみたいで
つらーい花粉症の時期が目の前ですねショボーン
そんな今日の学芸大学チューリップ
ゲスト様にお手伝いをして頂き、

おやつの買い出しに爆笑今日は歩いてすぐの御門屋さんへ
なにがいいかしら?と
思い思いに選ぶゲスト様
これは、目黒駅にもあるのよ!
私大好きなのラブラブ
と色々お話をしてくださいました!
支払いをお願いし、帰宅です!
帰り道にゲスト様、キャストたちと
すれ違ったのですが、
あんたの分もあるからねー!
事故しないようにー!
 
と送り出して下さいました!笑
戻ってから施設長から様子を聞くと
とても相性がよかったようで、
話が盛り上がりすぎて水分補給もばっちり、
少し休もう!と声をかけるくらいだったそうです。
嬉しくなりましたラブ
来週も楽しみだなー!
今日もご覧頂きありがとうございました。
また明日もよろしくお願いします。
たけ