機能訓練

こんにちはニコ

クローバー学芸大学、武田です!
今日ゲスト様とお話をしており、
夏目漱石の記念館は、
新宿区にあるんですよーなんて話してると、
音楽が美空ひばりさんに。
調べてみると
美空ひばり記念館もあるとのこと!
 
そして!
目黒区にあるとのことです!ハッ
少し入館料がお高め?でしたが、
ひとつの収穫でした爆笑
そして今日の学芸大学チューリップ
今日から2週間に1回、機能訓練士さんが
来てくださいますお願い
機能訓練士さんとして来て下さるのは、
代々木上原の施設長ウインク
色々話した後に、ストレッチ!
マッサージなどもラブ
ゲスト様、
またあのお兄ちゃんはきてくれるのかい?
と、帰ってからも聞いてくださいました!
おなかがすいた頃キラキラ
今日のお昼はシチューでしたー!
あらためて、写真撮りますよー!と
声をお掛けすると、
なんか緊張するわねびっくりとゲスト様!笑
楽しい時間をすごさせていただきました!
今日もたくさん笑顔が見れました。
また明日もお待ちしております
たけ