同級生

こんにちはニコ

クローバー学芸大学、武田です!
今日はなんだかどんより天気ショボーン
朝からゲスト様と、
嫌な天気ねーなんて話していましたが、
夕方からやはりぽつぽつと
雨が降ってきました傘
ですが、今日の学芸大学も
雨ニモマケズ、風ニモマケズ…!
素敵な歌声がラブ
ゲスト様、お二人共同級生。
ここに来なきゃ、出会えなかったラブラブ
なんて嬉しいお言葉もいただき、
同級生という話の流れから、
貴重な経験をさせていただきました。
御二方とも、戦争体験されています。
こんなことがあったんだよ、
もう、あの時には諦めたんだ
そして、
住んでるとこが違ったお二人は
経験も全く違いました。
真剣な表情で話してくださるお二人。
そして、
「戦争はもう体験したくない」
とても胸に突き刺さりました。
そんなお二人も、
はなしが終わるといつもと変わらない穏やかな笑顔爆笑
お昼ご飯を一緒に準備です!
ポン酢ってありますか?
あー、ないんです!💧
というキャスト同士の会話に、
ポン酢くらい、簡単に作れるよ!
まかせろー!
と、意気込んで作ってくださいましたラブラブ
さすがゲスト様!
とても美味しく、みんなでぺろりラブ
ごちそうさまでしたー!
今日もたくさんの笑顔が見れました!
また明日もお待ちしております。
ご覧頂き、ありがとうございました!
今日の1枚
新しいパンフレットのたたき台。
手軽に、学芸大学のいい所が
伝えられたらいいなー
もっと相談してつめたいと思います!
たけ