目を大きくする秘訣

こんにちは😺

クローバー学芸大学、武田です。
今日はとても暖かかったですね!
夕方から、ぽつぽつと雨が降ってきましたが

寒くない一日でした😸

そんな今日の学芸大学🌷

ついつい笑顔になってしまう瞬間が!

目がくりっとしているゲスト様💕

素敵な目ですねーなんて話していると
目が大きな秘訣を教えて下さいました!

こうやってね

目を大きくするのよ💕

なんて話しながら、
あんたたちもやってみなさい?と!笑
毎日やると、
目が大きくなるのでしょうか…
やってみようかな!笑
人の前ではだめよ!
で、みんなで笑った時間で、

学芸大学スタートで😆

そのあとは、

来月にむけて、手先をつかって創作です✨

とても手先の器用なゲスト様!お雛様をつくりました🐰

素敵なひな祭りになりそうです💕

そして明日は学芸大学、

とあることが…💕

それは明日のお楽しみ!
ヒントは、
プロの技と、釣り
機能訓練士です!笑
今日もたくさんの笑顔が見れました!
また明日もお待ちしております!
ご覧頂き、ありがとうございました!
本日の1枚

いつもありがとうございます💕

たけ