羽根木公園

こんにちは(*´`)

クローバー学芸大学🍀の武田です!

朝は風が強く、

ゲスト様とも風がつよーい(´-ω-`)

なんて話しながらクローバーへ。

そして、今日の学芸大学🍀

昼頃になると日差しもぽかぽか☀️

ということで!

お出かけしよう!と、急いで調べると

世田谷区にある羽根木公園が都内1の

梅の鑑賞スポットとのこと🌼

子供が好きなゲスト様。

キッズもお出かけ予定とのことで

キッズと合同お出かけを計画しましたが

急用のため、中止に…

また計画しましょう( ´・・)ノ

そして、私達は羽根木公園へ♡

梅が満開でした!

ゲスト様も

「きれいねー♡」と、

のんびり散策をして、帰宅です!

「ドライブも好きだし、お花も好きよ!」と。

こんなに広々としたところで

ドライブや花見に連れてってもらって

のんびりコーヒーまで飲めて

本当に来てよかった

なんてことを、

言ってくれたゲスト様

私まで幸せな気分に(*´罒`*)

今日もありがとうございました!

本日もたくさんの笑顔が見れました。

また、お待ちしております!

ご覧頂き、ありがとうございました!

本日の1枚

たけ