ひなまつり♡

こんにちは!

クローバー学芸大学🍀武田です!

今日は雨に寒さに厳しい1日でした💧

マフラーをクローバーに忘れていた私は

朝震えながらの出勤です(´•ω•`)

そして、今日の学芸大学🍀

日曜日は、今のところ閉所中!

のため、1日遅れのひなまつり開催です♡

ゲスト様に手伝っていただき、

今日のメニューは、

「チラシ稲荷、おひたし、ミニハンバーグ、お吸い物」

でした(●´ω`●)

ゲスト様からは大好評♡

こんなに美味しいご飯を食べれて幸せ!

とのお言葉をいただきました。

片付けもお手伝いしていただき

日中は、思い思いに過ごしたあと

輪投げもいいわよ!と、

話していたのでレクとして輪投げを!

おやつでは、ひなまつりで

ちょっといいものを!とのことで

御門屋さんのお饅頭をたべました♡

今日もたくさんの笑顔が見れました!

また明日もお待ちしております!

ご覧頂き、ありがとうございました!

たけ