レーズンスコーン!

こんにちは(*´`)

クローバー学芸大学🍀武田です!

日中、暖かかった今日。

夜になると肌寒い(´•ω•`)

この気温差に体も追いついていかないような

きがしてなりません(´-ω-`)

ですが!

桜は次々に開花してますね♡

そんな今日の学芸大学ですが、

前半は、共通の趣味の「歌」についての

脳トレを行いました!

3つのヒントから曲名を導きます!

中身は「リンゴの唄」や「上を向いて歩こう」など

とても有名な曲ばかり!

時に、思い出話で盛り上がります!

後半は恒例のおやつ週間!

「レーズンスコーン」をつくりました!

とても甘い香りに、

あっという間の完食でした♡

今日もたくさんの笑顔がみれました。

また明日もおまちしております。

たけ