子供と一緒に

こんにちは(*´`)

クローバー学芸大学、武田です🍀

今日は朝から雨がぱらり

今日雨だったのかー!?と、少し焦りました笑

すぐに止んでくれて本当によかった!

なんて思いながら学芸大学スタートです!

今日から子供たちは春休み(●´ω`●)

朝から賑やかな学芸大学です。

休み時間には子供たちがきてくれました!

畳ヶ丘で遊んだり、

男同士のはなしをしていたり

子供たち提案のゲームを教えて貰い、

ゲスト様と子どもたちとカードゲーム!

とても賑やかないちにちでした!

午後の体操の時間には、

体の柔らかさくらべを(*´`)

※しっかりと見守りの上で行っています

ゲスト様、本当に体が柔らかい!

キャストはだめだめでした…笑

そして!

夜からはCLOVERグループの

福利厚生のひとつ、同好会にいきました!

本日もご覧頂き、ありがとうございます!

たけ