月イチの

こんにちは(*´`)

クローバー学芸大学、武田です🍀

もう少しで4月。

平成から元号が変わるのも目の前ですね!

学芸大学でも日に日にそんな話が増え、

盛り上がっていました!

そんな今日の学芸大学では、

月イチの恒例行事?になりました、

「御門屋」へのお買い物のDay!

ずっと食べたかったの♡と笑顔のゲスト様

ルンルンで出発です!

どの味がいいかしら?と

ゲスト様真剣です(●´ω`●)

最後は蘭が綺麗に咲いていたので記念撮影📷

そんな学芸大学のお昼ご飯は、

健康ごはん!

炊き込みご飯の俵おむすび、サラダ、

炒めものなどご用意です(*´罒`*)

作るところから手伝っていただきました♡

具沢山すぎて?おむすびが割れてしまう

トラブルもありましたが!笑

皆さん、完食でした(*´`)

今日もご覧頂き、ありがとうございます!

明日もおまちしております。

たけ