本日のげーーーむ!

こんにちは(*´`)

クローバー学芸大学、武田です🍀

今日、新しい元号が発表されましたね!!

ゲスト様も興味津々✨

あまりテレビのついていない学大ですが

今日はテレビが着いていました!

令和

まだなかなかしっくりきませんが、

残り1ヶ月の平成を楽しみたいと思います!

そんな今日の学芸大学では、

こんなゲームをしましたー!

奥から、

500点

100点

50点

ボーナスチャンス!

10点

に別れております(*´罒`*)

ボーナスチャンス!では、1~20の数字を選び

〇なら+1000点、×なら-100点と、

一攫千金のチャンス!笑

追加ボーナスチャンスとして、

職員の得点が200以上か以下を当てれば

+500点とさらに下克上のチャンスが!笑

盛り上がって笑いあふれるいちにちでした♡

そして、今日から新たに職員がきてくれました!

まだ後日紹介出来ればと思います!

今日もご覧頂き、ありがとうございました!

たけ