もりだくさん!

こんにちは(*´`)

クローバー学芸大学、武田です🍀

今日は肌寒いながらも、快晴でした!

そんな今日の学芸大学は、

靖国神社、リベンジ戦です(`・ω・´)

それも、皇居あたりに行きたいのという

ゲスト様の声があったから!

本当に快晴で気持ちがよかったです☀

鳥居より先が、人の頭しか見ることが出来ず

戻ろうとの声で、逆戻り!笑

その前に、鳥居に向かってご挨拶です。

今日も、これからも

学芸大学が笑顔で溢れますよーに。

そしてお昼のあとは、キッズと合同避難訓練です!

設定は、キッズと合同イベントで、

キッチンから火が上がったというもの。

事前の説明に子供たちもゲスト様も真剣。

火事だー!!!

お、か、し、も、ち

を守って順に外に逃げます。

最後には逃げ遅れた人がいないか確認を。

外で点呼をとって終了です。

そして!

4月から新しく学芸大学に仲間入りした

ふたりの女性キャストです(*´`)

焦らず、一緒に。

全員で補い合ってひとつの学芸大学を

作っていきたいと思います(●´ω`●)

今後とも、1階、2階、キャスト共々

よろしくお願い致します。

たけ