令和元年5月23日木曜日

こんにちは(*´`)

クローバー学芸大学、武田です!

今回のブログですが、

盛りだくさんでお届けします。

今日の学大は、はじめての

春の大運動会開催です✨

準備からゲスト様、大活躍です!

ばっちり準備をして、

紳士…︎💕︎

がっちり握手を交わしてスタートです!

第1種目:輪投げ

最高得点を入れたゲスト様、

素敵な笑顔を見せてくださいます!!!

白の、少し優勢です!

第2種目:クローバークイズ!

第3種目:爆弾ゲーム!

これは、紅組の勝利!

第4種目:これなーに?

ゲスト様に協力していただき、

ジェスチャーゲームです!

白組勝利!

最終種目:風船リレー

全員協力!風船リレー!

これは赤組圧勝でした(●´ω`●)

結果発表!

本日の結果は、紅組勝利でした!

最後は記念撮影です︎💕︎

楽しかった♡

とても嬉しい言葉を聞くことができました!

そして!

小田急ホテルサザンセンチュリータワーにて

社員の集まりが夜にありました!

今年の社員総会にて、

クローバー学芸大学では

「ベストマネージャー賞」

「フォローワーシップ賞」

「プロジェクト達成」

の3部門をいただくことが出来ました。

今後も、学芸大学は精進して

どんどん先に進んでいきたいと思います。

日々皆様がいてくれたから

感謝を忘れずに過ごしていきたいと思います!

おじょう