2019.12.26 FamDay!

こんにちは!

お久しぶりの更新、

クローバー学大、たけさんです。

師走のこの時期ですが、

クローバーにて一大イベント!

FamDay!

開催しました(*´꒳`*)

学大オープンからまもなく一年。

無事にFamDayが開催できたこと、

たくさんの方に集まっていただけたこと、

本当に感謝してもしきれません。

準備も全て、ゲスト様と一緒に。

おちびキャストも参加してくれて、

ゲスト様のご家族にも可愛がっていただきました!

学大のバイキングを体験していただいたり、

ゲームや

ビンゴ大会も開催です!

ゲームでは、ご家族様の白熱した!?

姿もみられました!笑

本当にありがとうございました。

日々の感謝を込めて。

来年も一層必要とされる学大を目指して

精進していきます。

出会いに感謝です!

そのあとは、

キャストによる大掃除です!

昨日の昼間はゲスト様にも

手伝っていただきました。

一年間の感謝をこちらでもこめて…❤︎

来年からは、とくにばしばしっと

ブログを更新させていただきます!

本日はご覧頂き、ありがとうございました!

また明日もお待ちしております。

おじょう