新しい取り組み❤︎

こんにちは。

クローバー学芸大学のたけさんです。

11月に入って、

冷え込む日が多くなってきましたね。

学大でも今日も変わらず、

コロナにインフルエンザに、

日々対策しながら過ごしております!

そんな学大ですが、

11月に入り新しい取組を開始しました!

スケトウダラ

たらこの原料の、スケトウダラ。

このスケトウダラのもつ「速筋タンパク質」を

毎日4.5g摂取することで、

筋肉量があがるという研究結果が、

食品会社のニッスイさんからありました。

詳しくは

http://www.sokkin-tanpaku.jp/prouse /

/ニッスイ様、HP\

そこで!

学大でも、取り入れてみようと

スケトウダラを使ったちくわや

たらカツを使用してお昼ご飯に提供を

することになりました!

2020.11.6 start!

どんな料理をつくったか!?

日々学大で取り組んでいる、

ゲスト様との料理の風景と共に❤︎

感染対策はしっかりと!

これからも学大の様子と一緒に配信を

していきたいと思います!

コロナ禍でもできることを!

今日も1日ありがとうございました。

また明日もお待ちしております。

おじょう