めっさー趣味っと

広尾では

折り紙が

にわかにブーム?

キャストが家で調べてきたのをきっかけに

我も我も、と。

趣味で周りを巻き込んでしまうとは

すごい。

(しまったことに

完成品を取り損ねました‥。

ぜひまた、

改めて)

ちなみに、上の2人は

手裏剣を折ってくれています。

私、折れるかな?

生き方いろいろ

趣味もいろいろ。

用事があろうとなかろうと、

自分の好きなもので満たされた空間には

つい、足を運びたくなります。

買う予定じゃなかったものにも

手が伸びたりね。

ショッピングモールというのは

もちろん物を買ってもらう為では

ありますが

ついつい目をやってしまう

長居したくなってしまう

そんな工夫が随所に

凝らされています。

ついつい足を運んでしまう、といえば

こちら

いろんなところにおでかけしていますね。

楽しそう、見習いたい。

わたしたちも、

没頭する時間。

居心地のいい空間。

提供し続けられる

クローバー広尾でありたいなと

思います。

話は変わりますが

このあいだの耳薬。

本人は

「めっさ冷たかったのは覚えている」そうです。

なんとなくツボに入りましたので

タイトルに使ってみました。

あのN