寒い?涼しい?そんな午後

やっぱり

雨が降ると気温は下がりますね。

でも、ついこの間までは「寒い」って感じだったのに

この時期は「涼しい」という表現のほうが

しっくりくる気がします。

境目はどのあたり?

ほんとに、

いつのまにやら季節が変わる。

曇り空の

宮下公園。

だいぶ工事が進んできました。渋谷文化プロジェクトのHPから。

こうなる予定だそうです。

ちょっと衝撃(笑)。

ちなみに

同じくプロジェクトHPから。

もはや懐かしい。

埼京線から見えた景色は、こんなでしたね。

外の変化に負けてません。

広尾のフロアでは

梅雨入りを迎えて、ますます

部屋飾りが増えてきました。

見た目にも涼しいです。

そういえば、送迎中に

ゲスト宅でユリを見ました。

鮮やかな黄色の花は、

まだ開花したばかり。

あじさいも綺麗ですが

いろんな色があると、なお嬉しい。

梅雨が恵みとなって

彩りを長持ちさせますように。涼しいどころか

かるたはヒートアップ。

雨の日の屋内活動も

オツなものですね。

雨後のおやつは

チョコチップマフィンと

うご、うご‥

いただきものの

じゃがりこでした。

あのN