千秋楽 一日千秋 もう先週

これは

2017年1月

新宿三丁目、梟門にて。

クローバー代々木上原の誇る脚本家

その作品を

拝見しに行った

初めての場所です。

自転車で行きました。

2017年7月。これは世田谷区の下北沢にて。

家の近くなので、自転車で行きました。

その後も

2018年5月

新宿歌舞伎町。

写真はゴールデン街かな。

電車で行きました。

2018年年10月

新宿シアターモリエールにて。

自転車で行きました(広尾→新宿→代々木上原経由で帰りました)。

変な写真しか残っていませんが(笑)

演劇はもちろんのこと

劇場に足を運ぶの自体が楽しいので、

その頃を思い出した時、膨らみが増すように

近隣の写真を撮っています。

そして今回も昨日、千秋楽を迎えたそうで。

どの記事見ても好評の嵐。ちょうどこの辺りで

脚本家にラインしたんですよね。

作者本人に鑑賞の感想を伝えられる贅沢。

早いもので

足掛けもう2年です。

一日千秋、でも過ぎればあっというま。

このあいだの書道展もそうですが

クローバーにいると

いろんな楽しみが増えます。

そして‥

楽しみ。

来年なんて、きっとあっというま。

それまでにも

また、沢山の思い出を

写真に収めたいものです。

あのN