アメ後・茶ーティーン

クローバーグループでは、

というより

私たちのお仕事では。

シーズンの別なく

常日頃より、

ゲストの水分補給が

大きな関心事です。

「水不足」

が困りものなのは

自然も人も

変わりません。

人類もまた天然自然の中から生まれたもの!」

‥ああっと。

轟き叫ぶところでした。

さて、今月は

グループをあげて

より一層、

水分補給の大切さを意識してもらい

取り組んでもらおうと

そういうことになっています。

そこで、広尾では‥。

雨の昼下がり

フロアで

飲茶(ヤムチャ)

の準備が

着々と進んでいます。

ジャスミンともまた違った

典雅な香り。

茶の本場、

台湾の

高山(カオシャン)烏龍茶です。

「いい香り」「洒落てんじゃないのよ」「日本茶とはちがうわね」

「ほぉー」

お気に召したようでなにより。

実は広尾には

「お茶の子さいさい」という

高雄のお茶を扱ってる

お店があるんです。

店内には

おいしい銘茶がずらり。

ウチのお茶頭キャストも

通いつめてます。

(個人的にも懇意にしているとか?)

水分補給も

日替わり、週替わりで

ちょっとよそにない、色んなお茶が

飲めたら‥

それも、楽しいじゃないですか。

ってなわけで

私たちも

貰おうっと。

そうこうしていると、

広尾スイーツが登場。

今日もパティシエ特製、

カフェモカケーキです。

一風変わった

銘茶の香りが

美味しいケーキを

さらに味わい深く。

いつものおやつタイムが

ほんのり、オリエンタルに?

晴れ間の続いた

外の世界も

この週末は、水分補給。

草も花も色合いが、増したよう。

内外うるおう

広尾の午後でした。

あのN