ノースサイドでノーサイド

昨日のインスタグラムの答えです。

継続は力なり、ってね。

ちなみにこれを書いてくれたのは

今年の新卒さんです。

据わってる!

あっちっち。

ほんとに梅雨ですか?ってくらいの

お天気。

涼みながらも

景色は見たい。

広尾からドライブに出発です。

「今日はいろんなところ見れて楽しい!」

いいえ、まだこれからよ本番は。

「なぬ?」

「なに、なに‥?」

「‥」

はい、着きました。

「わぁー」

「あー前も来たねーここ!」

そ。

北とぴあです。

「すごいねー、景色が全部見えちゃう!

地球は丸いね」

来てよかった?

「この町も‥変わりますなあ」

「でも、この川岸は相変わらずの眺めだ‥」

「隅田川って書いてあるよ」

「ああ、今はそういう名前ですか‥」

さて

記念写真といきますか?

「あなた中央いきなさいよ」

「えー恥ずかしいな」

「いいからいいから」

「そうですか?では遠慮なく」

「レディファーストよ」

「もちろんですとも!」

あれあれ。

みんなに押し出されて

ちょっと緊張気味じゃないですか。

それもまた

よき

かな?

さて、帰ろっか。

「わーきれいだー」

めいめいに、

あちこちを

紹介しあって

話し合って。

私が気を遣わなくても

社交慣れは

比じゃありません。

そんな様子を

一歩引いて

聞くのが

密かな楽しみ。

私のぜいたくなのです(笑)

「‥あれ、一人足りなくない?」

えっ?!

‥いたいた。

「こーれ見てごらん、美味しそうだねー」

ほんと。

ささ、

広尾でおやつが待ってます。

この写真見せて

シェフに

相談してみましょうか。

では、広尾へ向けて‥

さて、どっちらへんかな?

あのN