サーキュレーション

これが昨日の解答です。

インスタグラムの方では

早々と正解者が出ていましたね。

いかがでしたか?

さて

おおー

見事な可動。

派手なアクションは不要です。

毎日

ちょっとずつ

欠かさないこと。

運動のコツですね。

ややっ

よそ見はよろしくないですね‥あら、ごめんなさい。

ひねり運動でしたか。

腰をひねりながら、

足を組み替えながら?

循環を良くして

毎日体に「通電」することで

健やかさを保てるかも

しれません。

ゲストあるある

「お悩み相談」コーナーも

やってます。

「‥医者に聞いてみても、

『調べて特に悪いところはないから』ってさ

ほったらかしというか、信頼されているというか」

ふむふむ。

健康に気を使ってるんですね。

「もちろんよ、家族にも色々言われるからねー」

でも、ここに来てるときくらいは

息を抜いてくださいね。

「ありがと。ここの人たちは優しいからいいわよ」

おうちではどうやって息抜きされてるんですか?

「そうねえ、一服‥と

ちょっと一杯、ね」

ズルっ。

「あらーやだ、まずっちゃったかしら」

雨ですからね、つい、口も滑ったことにしましょ。

「そーねそーねー、やーねー梅雨は!」

うん。

当分

おげんきそうですね。

でも、体にいいことばかりでも

張り合いがないかも、それはたしかに。

自分たちの生活に置き換えても

なんだかんだ、色々あって

循環しているのかもしれません。

そんなこんなで

広尾の午前中は

時が流れていきましたとさ。

あのN