さささまさまさまー

クローバーにも

七夕の季節がやってくる。

ほかの事業所では

すでに

短冊の願い事が

並んでいるようですが

いつも

ありがとうございます。

本日、町会の役員さんから

笹の差し入れを頂きました。

いつもお声を頂いて。

地域に

助けられてばかりです。

さあさ

これから

キャストゲスト

みんなで

願いをかけましょうか。

「夏は夜」。

清少納言にもあるように

みんなの願いを載せた

色とりどりの短冊で飾られた

笹が夜空にそよぐさまを

見たいものです。

‥広尾花壇のテラスで

思いっきりあおりで撮れば

いけるかな?(笑)

いけるかな‥。

さて、夏といえば

食欲の減退?

夏バテは

老若男女、ご遠慮したいところ。

毎日の食事も

考えてとらなければなりません。

野菜もたっぷり添えて

栄養バランスばっちり。

ゲストの笑顔は私の元気から。

なんて、勝手に意気込んで。

いつでもフルマラソンできるように

気をつけてますよー

(印象には個人差があります)。

腹ごなしに

新宿御苑から

広尾まで。

梅雨明け前で、

今日は暑くもなく

散歩に適した天気でした。

来る。

恵比寿

夏の風物詩。

今年はゲストと見に行こう。

青空はなくても。もう、季節の足音が

聞こえてきそう。

移りゆく時間、クローバーで過ごす時。

みんなを、じゃないんです。

いつだって

「わたしが」

楽しませてもらっちゃってます(笑)。

夏に向けて、明日は何を

しようかな?

さあみんなに聞いてみよ。

あのN