一年経ちました

ファンに聞かれて

今日の答えを載せるの

忘れていたのに

気づきました(笑)ごめんなさい。

さて

海の日ですね、ということで

去年はなにをしていたかな?

ちょっと振り返ってみた。

なんか、あんまり今と

変わりませんね(笑)。

それもこれも

広尾が居心地よくって(個人的に)。

さて、そんな今年の海の日はというと?

鳥だ?

飛行機だ?

いや

クローバー神楽坂から

キャストが1日

来てくれました。

広尾から神楽坂に

あるいは、他の事業所に行くこともあるんですが

神楽坂は

こないだ来てくれた、成長著しいキャストの

本拠地でもありますね。

あの子(人)やこの人を見ていると

神楽坂も

雰囲気良くしてくれているのが

伝わってきます。

勉強になる。

さて

強引に、「とり」に

繋げてみましたが

今日は、そんな神楽坂発

親子丼が出てきました。

これはおかわり必至。配膳中にパシャリ!ごめんなさい。

去年も今年も

ゲストとキャストの笑顔

(それと美味しいご飯)が

活力源です。

あ、準備手伝って!って言われそうです。

それでは今日はこのへんで。

あのN