おもてうらなし!マーブルあんぱん

今日のイーゼルの答えです。

やはり、時速80kmで曲がるのは

難しそうですね。

トミョ、少しずつ成長です。

衆人環視のなか

パティシエさんが何か作っています。

ナンというか、パンです。ほほう。

えー

なんかおしゃれ。

美味しそう。

よかった、私の分も

ありそうで(笑)。

そうこうしているうち

あっという間に

1日の終わり。

「どれがいーい?」

先輩から

ハイキュー!のお時間だそうです。

「え、いいんですか‥?」

「いいのいいの!ほらほら早く!」

「じゃ、じゃあこれを」

「えーいーなーそれおいしそうー」

「あ、すいませんじゃあこれ返します」

「いいから持ってって(笑)」

このやりとりも

慣れました。

あれ?

明日の朝ごはん、作りたいんだけど?

「あ、すいませーん、明日のお昼作ってるんです!その後にしてくださーい」

あのー、まだかしら。

「できたー!」

‥おやつまで?

いや、おいしそうだけどさ。

今日も広尾は

動いています。

あのN

———————————————————————-

いつもご覧いただきありがとうございます。

クローバーグループにご興味のある方は

こちら からどうぞ。

———————————————————————-