◎ふぁんくしょん〜おつかい道中〜

まずは本日の答えから。

六つ子ともなれば、なおさらでしょうね。

「わー、クロアゲハだあ!」

「おっきいねー」

チッチッチ

これだからシロウトは‥

みなさん、あれはオオムラサキと言ってね

クロアゲハ(ウィキペディアより)

‥しつれいしましたっ!出直してきます。

「早くしないと逃げちゃうよ」

ん?

つかまえろと?素手で?

と、お出かけ前にかなり

翻弄されました。

結局つかまえらんなかったし。

まそれはいいとして。

今日は、ドライブがてら

ちょっとお使いに付き合って頂きました。

まずは

クローバー千駄ヶ谷へ。

プレゼントをもらったら

ちょいと私用?も含めて

お次は本社を経由しました。

その最中も、車内では

「このへんはオリンピック村だったのよ」

へえ、いつごろ?

「もうねー私があんたくらいの頃よ」

‥そりゃすごい。

こちらが勉強になります。

都庁横を抜けて

着きました。和田堀。

相変わらず、しずか‥じゃないぞ?

「セミの声がすごいや」

「みいーんみいーんめめめめめめめ」

「ちょっとやだ、やめてよ妙にうまくてきみがわるいわ」

「きみがわるいって、、、」

ど、どんまーい。

お使い

付き合ってくれてありがとう。

暑い夏が幕を開けそうですが

今年も、和田堀公園にかぎらず

井の頭まで

いえ、もっと?

行きましょうね!

あのN