へいじょううんてん

わたくしごとですが

毎年夏冬恒例の

長野へ行ってきました。

色々と良かったです。

今回デビューの子もいまして。

ひとしきり楽しんで、

手土産かかえて、

帰京。冬はスキーの帰りに

同じことやってます。

これは、あの人に。

これは、あそこに‥。

なんて一連の流れが、

年間通じて、最近の

私の平常運転です。

私がうつつを抜かしている

その間、

広尾もまた、平常運転だったようで。

ん?

折り紙の王様?

awesome!そのアイデア、

いつもどっから

仕入れてくるの?

ドヤ顔ですね‥。

これが、送られてくるわけですよ。

どこにいたって(笑)。

ニヤッとするのも

いつものことです。

今日、外回りに行く前に

視界の端に捉えました。

未練タラタラで自転車に乗り

しばらくすると‥あ、きたきた

きいー!!!

美味しそうだけど、その表情!

絶対、ファインダー越しの私が見えてるでしょう!!毎度のことながら!

でもま

これが、広尾です。

ちょっとしたレクと

トロピカルなフルーツがあわされば

夏の暑さも、オツなもんよ、

ってね。

素材の良さが

決め手のよう。

そして今回は、少しファインダーを拡げて‥

クローバー参宮橋

夏祭りの様子です。

艶やかでしょ。

素材の良さが決め手です。

決め手なんです。

あ、そうそう

キッズキャストと一緒に写ってる

彼女が

着付けてくれたんですって!

素晴らしい。

これは

お土産

プラスだナ‥。

歓迎会の様子だって。

みなさんいい顔してますね。

あれ、私も広尾来る前

いたんだけどな。

招待状、見落としたかな‥。

それはさておき

ぜひ、夏祭りの様子もご覧ください。

一枚の写真からも滲み出る

チームワークが、

楽しいお祭りを演出してくれた

参宮橋の平常運転なのかも

しれません。

対抗して(笑)

うちのも載せてみました。

表裏無し。

呆れるくらいの平常運転です。

こういう場といえば、

ちょっとボリュームがあるけど

代々木上原のも、とても楽しそうです。

紙面の都合?で今日は

ここまでですが

各拠点の平常運転も

見に行ってみてくださいね。

肩肘張らない。でも、いつも

「とびっきり」。

これぞ、クローバーの平常運転。

居心地よくさせて

もらってます。

あのN