21世紀は‥

まずは!今日のイーゼルの答えからです。

ヤキンドゥーエで

デュエルが、アサルトシュラウドをパージしつつ

フォビドゥン撃破しましたね。

あれも裸る‥少し違うか。

とにかく、なにかをまもるべく

脅威の前に

立ちはだかってくれる存在。

やんわり、とか

うまーく、とか

いつのまにか、とかじゃないんです。

そんな「満たせぬ代わりの選択肢」じゃなくて

ガチなんです。受ける感動が直になんです。

だから今も昔も、憧れです。

‥アツくなりましたが、さて。

21世紀は、芸術の世紀です!

‥名前だしていいよー

って言われたんですけど。

いちおう。

ゲストのご子息(芸大のセンセ)が

阪急で催されてる

陶芸展のパンフレットです。

いつも明るいゲストも

この話題は、ことさら

ニッコニコです。

芸術作品って

それが載ってる冊子を見るのと

実物を見るのとじゃ

受けるモノが違うんですよね。

なので、そういったコメントは

まだ、勿体無い‥。

見に行かないとね。

あべのハルカスか。

いつも、どんなときも

にこやかに応対してくれる

ゲストファミリーが

こうやって紙面を飾っていると

あわわ‥ってなる(笑)私なのでした。

スクランブルスクエアも

いよいよ、完成が見えてきました

クローバー広尾は

渋谷区広尾にある

地域密着型のデイサービス。

明日は、広尾以外のお歴々も

集まって

月に一度の

管理者ミーティングです。

場所は

クローバー参宮橋。

21世紀は

食糧課題の世紀でもあります。

もちろん、

食の嗜好は、万人それぞれ。

好みの問題もありましょう。

しかし。

だがしかし!

栄養価は、折り紙つき。

味も私は、良いと思います。

そして、

都会の似合う人に

リベラルな味覚の持ち主が多いのもまた、事実。

なにより、広尾のゲストには(参宮橋のゲストにもでしたよ)

「美味しかったぁ〜」と

大好評!

ほんとだよ?

ついてこれるかな?

明日は管理者ミーティング。

とても、楽しみです。

※ちなみに私も、知ったのは割と最近です。生まれも育ちも東京ですが、この味は‥ハマる(個人の見解です)。

あのN