ほーらみんな大好き in 参宮橋

まずは今日のイーゼルの答えから。

うちの新卒、海生哺乳類に詳しいんです。

あだなもそんなかんじ。

そんな彼女の同期が

参宮橋で活躍しています。

もうすっかり、フロアの顔ですね。

レク中にお邪魔して

ちゃっかり私も、

ブルーハワイもらっちゃいました、おいしかったー。

そんな彼女に、広尾の差し入れを。

「え、いや、無理です、見た目が」

なーんて言いつつも

ちゃんと食べてくれる。

「あ、おいしいです!」

あーら気っ風のいいこと。

彼女以外の参宮橋キャストも

まぁまぁ、喜んでくれました風!

(あとでやいのやいの言われそうだな‥あのへんとかに笑)

ん?

あらま。

「どんなもんだい」感、満載ね。

ゲスト代表、ありがとうございます。

お粗末様。

(以前、召し上がっていただく件はご家族にも話しています!)

ていうか、やっぱり

おいしいよ、ね?

天気がめちゃくちゃ不安定。

夏もいよいよ、折り返しです。

皆さま、栄養水分たーんと摂って

良い日々をお過ごしください。

あのN