広尾ふれんず

原宿のお寺にありました。

弱虫ペダルでも、そんなシーンの

覚えがあります。

「だから後輩に返すんや」って

くだりね。

己が身を省みるに

受けた恩は、とても返しきれません。

クローバーで過ごす日々は

少しは、そうした報いに

繋がっているんでしょうか。

そして、何と言っても

次の世代につないでいかないと。ね。

‥ん?

なーにを

笑っていらっしゃる?お?

けもの?

なるほど。キツネね。

今日の飾りはこれですか。

わたし

地元に、大きな稲荷神社があるんで

ちょっとキツネにはうるさいですよ。

あと、NARUTOも。

それではお目見えスタート

オーソドックスなふれんず。

2P仕様のふれんず。

クラスに一人はいるふれんず。

「トリコ」に出てきた?

エリア7のバンビーナのとこで。

猿武の得意なふれんずかな。

キツネなだけに、

いずれもグッド「コン」ディション。

もう少しこさえたら

みんなでおやつにしましょうね。

明日からは暑くなる。

キツネの嫁入り、大歓迎!とばかりに

広尾ふれんずは

のんびりしてました。

あのN