暑い日は、ここなんていかが?

今日のイーゼルでも触れていた

クローバー参宮橋にお邪魔してきました。

いきものがかり。

写真では分かりづらいかもですが

覗き込むと、何かが

スピュンスピュン!

跳ねてました。

賑わってるね。

さて真夏日の今日、広尾ランチはと言うと

夏はこれだよねー!

「学校給食風」カレーです。

今日は、いつにもまして

ご馳走様が速かったです。

いつもの回数食べてれば

そうそう体調くずれない。

おいしかったら、なおのこと、ね。

そして食べ終わったら

広尾体操。

欠かせません。

ふと目をやれば

外はカンカン照り。

でもね、みなさん

いいとこ知ってるよ。

熊野神社。

新宿ビル街に位置してるおかげて

ちょうどこの時間

日がかげるんです!

「ここ、前にもきましたね!」

話が弾んで何よりだけど

ほら、行きますよ?

「これは、いいね。広いからね境内が。収容は充分にありますね」

すごい。もっと大人数でのドライブまで視野に入れてくれてるのかな。

さて。帰る前に、アレは

外せないよね。

広尾スイーツと

広尾ドリンク。

キャストにかかれば

ささっとお出かけ仕様にしてくれます。

この夏もう一回くらいは来ましょ。

「あー、楽しかったし

美味しかった。

向こうに着いたら

もう一個食べたいわね」

‥夏バテしなさそうで

なによりです。

あのN