毎日が 今日は何の日?大事な日

今日のイーゼルの答えです。

こんな漢字を書くんですね‥トド。

でも今日の幕開けは、トドではなく

フグです。

20年だって。早いもんだ。

私の中では、「サムライブルー」といえば

彼なんです。

あの頃のブームの、間違いなく中心にいましたよね。

いろんな意味で忘れられない。

私にないものを、全部持ってる人でした。

時は流れ現代。

今日のドライブもどうやら、景色も気に入っていただけたよう。

レインボーブリッジ。

ちらもいつのまにか築後20余年。

押しも押されぬ見物スポットになりました。

それでも、ゲストの中には今回が初めてという方も

いらしたようで、歓声があがりました。

ホールインワン!

いえ、きょうはクリーンヒットと言いたい。

かるーくドライブして、フロアでのんびりして。そんな

フツーのことに、いつになく

しみじみ。

だからこそ、フツーを楽しむ前提として

何気なく、そこにある「健康」は

実は、ものすごい奇跡でもある。

それを忘れずに、

より一層大事にしなきゃな。

‥と再確認した

20190824でした。

あのN